Page: 1/18   >>
江戸川橋教室開校1周年記念(*^^)v

 

みなさま、こんにちは!

 

文京区 幼児教室コペル江戸川橋教室

の ふかうらですルルちゃんハート

 

お陰様で江戸川橋教室は9月で開校1周年を迎えることが出来ました!

ありがとうございますハート

 

先日、

江戸川橋教室開校1周年記念イベントを開催致しました♪

 

午前の一部と午後の二部、三部いずれも沢山のお友達にご参加いただきました顔

 

イベントの様子を少しご紹介します!!

 

ペルくんと一緒に写真を撮ろう!!

ペルくんペルくんペルくんオリジナルフォトアート撮影会ペルくんペルくんペルくん

 

 

とっても上手にお写真を撮ってくれたお友達カメラ

楽しそうな雰囲気が出ていてGoodですね手

 

ごろんと寝っ転がるのが苦手なお友達は泣いたりしたけれど、

それもまたいい表情なので

全て思い出に残りますよね♪

 

その後は、

ママと一緒に

オリジナルフォトフレーム作りニコッ

 

iPhoneImage.png

 

 

自分で持ってきた恐竜やカクレクマノミも

一緒に入れてくれました恐竜カクレクマノミき

 

紙ねんどのフレームから自分で作ったんですよ〜!

 

「どこにどのパーツを入れようかな〜。」と考えながら

楽しそうに作ってくれました♪

 

海の中の様な素敵な出来上がりになりましたね海貝

 

その他のお友達も

女の子らしい可愛い仕上がりになったり、

元気なフォトフレームの雰囲気になったり♪

みんな様々でとても素晴らしいものばかりでしたよ手

 

ご参加いただたみなさまありがとうございましたハートハートゆう★

 

これからもどうぞ宜しくお願い致しますきらきら

 

ふかうらでした♪

| コペル 江戸川橋教室 | 14:15 | comments(0) | - | - | - |