Page: 2/24  << >>
(*^^)v☆合格☆おめでとう!!

みなさま、こんにちは!

 

文京区 幼児教室コペル江戸川橋教室のふかうらですうさぎハート

 

今日はお天気が良くポカポカ温かいですね。

たまにカラカラカラと枯葉がアスファルトを擦る音が聞こえてきます。

 

さて、この時期は

幼稚園、小学校受験の試験真っただ中!

ですよねひらめき

 

そんな中、

受験を終えたお教室の生徒さんからお電話をいただく事が多いのも

この時期の特徴です!

 

本日も

「先生〜!!合格しました〜!!!」

お母様から喜びのお電話をいただきましたヤッタvきらきら

 

電話口で私も思わず大きな声で

「おめでとうございます〜!!!!!矢印上拍手

と拍手をしておりました。

 

この一年間お友達も保護者様もとてもよく頑張っておられたので、

心から嬉しく思いますきゃvネコ手

 

これから先の人生も

お友達思いな優しい気持ち、頑張る力、負けない心を持ち続けられるよう

応援しておりますハート

 

お子さまの可能性は本当に無限大だと感じる一日でしたちゅん

 

お教室は明日からレッスンスタートです。

宜しくお願い致しますペルくん

 

ふかうらでした女ぴかぴか

 

 

 

| コペル 江戸川橋教室 | 17:43 | comments(0) | - | - | - |